Monday, July 11, 2005

日本の両行 - 日本語

English is done as a separate post.
英語は別のブログだ。
http://peter-singlespeed.blogspot.com/2005/07/japan-trip-report-english.html.

---

木曜日に東京に着いた。フライトは長い間だ、でもOkだ。"Million Dollar Baby"と言う映画を見た。
いい映画だった、でも悲しかった。

成田空港でチョコレートのアーモンドを買って、電車で食べた。名古屋の近くに勉強した時そのお菓子を好きになった。


金曜日に一日中面接した。 今週社長は私に結果を話そう。まあまあだったと思う。その後Hobgobolinと言うバーで階差品と飲んだ。

テレビでロンドンのテロを見た。 テレビは日本語だけでから、少し分かった、でも詳細をあまり分からなかった。 悲しくて怖いだ。

時差ぼけから、土曜日に早く起きた。 散歩しようと決心した。六本木は遠くないから、歩いて行った。6時半なのに人はバーを出るばかりだ。面白かった。

東京タワーに言った。 


築地へ行かなくてはいけなかった。普段遅れた起きるから、まだ行ったことがない。

Tycoの僚友と六本木で寿司を食べた。六本木ヒルスの辺に散歩した。

友だちを去るの跡もっと散歩した。 初めて千代田に行った。 国会議事堂の近くに沢山警察官がいった。
ロンドンのためか分からない、でも私に韓国を思い出させた。

その後、新宿に行った。遠かった。迎賓館を見た。とても大きい。新宿からホテルへ帰った。ホテルに着きながら初めて雨が降った。

足が疲れたも雨もから、夜に何もしなかった。道の向こう側にラーメン屋で晩ご飯を食べたり、おふろに入ったり、読んだり、した。

日曜日の昼にMixiの友だちに会った。もえこさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12713)だった。愛知県の勉強した時に始めて会った。 もえこさんのイタリア人お友だちもその学校で勉強したから、訪ねた。 また会う事は大変うれしいだった。

今ただいま。 ロサンゼルスで乗り換えたから、東京駅から私の家まで17時間掛かった。いい映画じゃなかったから、読んだり、眠ったり、した。

Labels:

1 Comments:

At 9:04 AM, Blogger PeterD said...

A decision has been made. I will not be taking this job in Japan.

結論に達した。この会社で働かない。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home